でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

3ヶ月

なんでここに来て

こんなにしんどくなるんだか、

3ヶ月だって。

もう会えなくなっちゃって

3ヶ月も経つんだって。

こんなに長い間すばるくんのこと見なかったの初めてだもんなあ

1年の4分の1だよ笑

まだ一応事務所の人間なんでしょ。

元気だよの一言くらい、ほしいよ

年明けてもすぐには見れないだろうけど、

それでももう確実に半年は見れないんだよね

最後が関ジャムのあの顔なんだよね

いつも涙溜めててさ、

どうせなら行ってくるぜ!

って笑ってて欲しかった。

笑って行ってらっしゃいって

送り出せたかもしれないのに。

生きがいも同然みたいな人が

突然いなくなっちゃうって

本当に辛い。

 

7人の中で誰かひとり決めるならまるちゃん

だから名義もエイトの中で好きな人は?

の質問も全部丸山隆平にしてきた。

でもね、誰が一番いいなんて、

今更順位なんて付けられない。

すばるくんが言ったように

楽屋で小中学生のノリでわちゃわちゃしてる

関西のかっこいい7人のお兄ちゃんが大好き。