でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

刹那の夢を君と見たいんだ〜2019〜

2019年12月31日の午前1時14分

 

今年あったことは今年中にまとめておきたくて、年開ける前にupできるのかできないのか分からないけど書き始めました。(ただの馬鹿)

 

上半期より下半期忙しかったなー。(自分のせいだから誰も悪くないし、あとやっぱり上京したのが大きい。)めちゃくちゃ現場あって嬉しかったです。ありがとふぉ〜ゆ〜ちゃん。

 

2月

キューティ・ブロンド/シアタークリエ

たぶんこれが現場始め。

受験に失敗した私をめちゃくちゃ元気にしてくれた。(もう半分諦めかけてたしやる気もなかったけど。)

 

3月

高橋優LIVETOUR STARTINGOVER/横浜アリーナ

優くんの歌はいつだって元気になれる。

行った日オーラスってことも盛り上がりが最高だったなあ。

 

6月

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜/刈谷市総合文化センターアイリス

初演のときは全く知らなかったのに急に丈くんのことを気になり始めたんだよな()

東京が取れなくて愛知まで行ったの懐かしい。

丈橋ほんと輝いてた。

 

7月

SHOWBOY/シアタークリエ

まじで名作。大好き。再演して。

語彙力が乏しくなるくらい、興奮で目の前が真っ白になるくらい楽しかったし最高だった。

SHOWBOYのこと書こうと思ってたブログまだ下書きに残ってる。もう出すタイミング失ってるから再演してね。たぶんその時までには完成させとくから。(まだ最後まで書き終わってない…震)

 

8月

SummerParadise SnowMan/TDCホール

去年の横アリ単独を見てYouTube見て深澤さんの沼にずぶずぶ入って抜けられなくなって、すのの現場デビューでした。

 

9月

十五祭/東京ドーム

エイトのライブに行きはじめて初めてのオーラスに初めての天井席でした。

下から見る景色もいいけど、上から見る景色はとても綺麗だったよ。

 

Endless SHOCK/梅田芸術劇場

辰巳くんが2年ぶりのSHOCK。でもってライバル役が優馬くん。仲のいい2人がSHOCKの舞台で共演するの初めてだったんだよね。それいゆを観に行ってないのでどうしても2人が同じ舞台に立ってるのが観たくて大阪まで行ってきた。

人生初SHOCKでした。みんなかっこよかったのにあっという間に終わっちゃった。

 

TheCIRCUS episodeFINAL/新国立劇場

寺西くんのダンスがめっちゃ好きで、屋良っちも踊ってるし豪さんと駿くんもアクロバットすごくて、圧巻だった。

客席に降りてきた越岡さんがスタイル良すぎて背が高すぎて後半の記憶があまりない…笑

 

11月

WinterParadise〜ふゆパラ〜 ふぉ〜ゆ〜/東京グローブ座

ふぉ〜ゆ〜の念願のコンサート。

もうほんとにめちゃくちゃ楽しかった。

登場からかっこよくてめちゃくちゃいい席で見れて幸せでした。

私的ベストソングはHurtfulVoice

 

放課後の厨房男子/銀座博品館劇場

大人が真面目にふざけてあんなに面白いんだもん。凄いよね。

マリーゴールド歌いながら登場してきた颯太先輩とんでもなくしんどかった。拗らせてる。

12月

ELF theMusical/品川ステラボール

初めての文ちゃん!

文ちゃんの豊かな表情に幸大の歌が上手くてクリスマスにピッタリだったな。

 

freestylestroke/戸田市文化会館

優くんのツアーの初日。初めて優くんのライブに行った日と同じ日でした。

 

ロカビリー☆ジャック/シアタークリエ

屋良っちの歌が好きで海宝さんの歌上手いし岸谷五朗さんの演出に斉藤和義さんの曲。めちゃくちゃ豪華な時間でした。

 

ENTA!2/Zepp Diver City .Zepp Nagoya

去年行けなかったから今年は行けてよかった。

日替わりのコントに日替わりのゲストトーク

その日しか生まれないものがある。

それに挑戦できるふぉ〜ゆ〜はめちゃくちゃかっこよかった。

名古屋で現場納めでした。

 

2019年めちゃくちゃ楽しかった。

 

私的NO.1はSHOWBOY。

初日とは言わずともその次の日には会場にいたのでジャニーさんが亡くなってすぐの現場でした。Show must go onが要となる作品で、めちゃくちゃ笑ったし泣いた。

曲も大好きだから再演待ってます。

 

2020年はもっと楽しかったらいいなと願うばかり。

23時42分。なんとか書き終わったよ。

まだまだ書きたいことばかりだけど。