でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

最近のふぉ〜ゆ〜ごと。

2020年初ふぉ〜ゆ〜はOnly 1, not No.1で幕開けする予定だったんだけど、すっ飛ばし(中止)になり、、、

 

いつ会えるのやら、な期間がたくさん続きました。が、やっと11ヶ月待ってふぉ〜ゆ〜のふゆパラ略してふぉゆパラ行ってきました!!

 

去年よりも会場が大きくなってて、でも三密、コロナ感染予防対策で満席ではなかったけれど、とても楽しかった。4日間8公演の体力的には結構きついであろう日程をこなしちゃう30代すごい。だいすきです。

 

全公演何事もなく無事に終えてよかった。

私も一公演だけ入らせていただきました。

去年も楽しかったけど今年も楽しくてパワーアップしてていつも期待以上を魅せてくれてありがとう。コールアンドレスポンスも囁き声で褒めてくれるし、「近くに行けないからふぉ〜ゆ〜考えました。踊ります。」はあまりにも天才だった。需要と供給がカチッとはまると最高しか生まれない。特にDJZAKIコーナー。鮭のぬいぐるみずるい。夜の海の月だって、あんなの笑い止まらなくなった笑

 

去年も積みたいって思って今年もやっぱり積みたいと思ったけど1回しか入れなかったからこそのこの感覚を大事にしたい。

 

生のライブを何ヶ月も観てないこともあってかいろんな場面で泣いちゃった。

「会えない時間がまた気持ちを強くする」「奇跡があるということ 夢が叶うということ 全て君が教えてくれた」「明日を信じていられるのはいつも君がいてくれるからさ」ライブが生で開催される世界は当たり前であってほしいけれど今の世の中で当たり前になるのは難しいかもしれない。それでもライブを開催してくれてありがとうございました。わたしはふぉゆパラ行けてよかった。

 

 

そしてそして!

こちらも最高が確約されてる世界!!

放課後の厨房男子〜まかない飯とShall we Dance篇〜

紀伊国屋サザンシアター初日観劇させてもらいました!

初日のカテコ挨拶は辰巳くんで、自分でカテコ挨拶自担に当たったのはじめてでびっくりしたし嬉しかった。そしてダブルカテコは4人それぞれ1人ずつ挨拶してくれて、初日入ることなんてまずないからいろいろびっくりした笑笑

厨房男子今年の登校は初めてだったんだけど実は配信見てて、それでもやっぱり生で観た方が面白いからあの空気感の中で笑いあえてよかった。チケット代去年より高くなって文句言ってたけど(おい)1万円を軽く超える価値がありました。

 

個人的に自粛前の現場が辰巳さんのスマホを落としただけなのにだったので、サザンシアターで悔しい思いした分もたくさん笑って取り返せてよかったなー!

 

また今年もふゆパラに行って末那高生に会えてとても幸せでした。何度行ったって何度観たってふぉ〜ゆ〜は最高です。早く世界に見つかれ。

 

 

f:id:Thelight083:20201121022636j:image
f:id:Thelight083:20201121022629j:image
f:id:Thelight083:20201121022632j:image