でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

何年経っても、誕生日おめでとうございます。

結局何年経っても同じ日に、11月26日に、「誕生日おめでとうございます」と言い続けてきた。

 

お祝いの言葉なんてこの世にたくさんあるけれど、毎年言いたいことがあってもうまく言葉にできなくて、ありきたりな「誕生日おめでとうございます」をずっと使っている。

 

好きなところも嫌いなところもたくさんあるのだけれど、それもこれも含めて全部好き!みたいな、好きな人のことは全肯定するタイプのオタクなので、結局全部好きになってしまう…

 

もうどれくらいだろうな…2014年のドームコンサートに行ったのがはじめてで、2012年にはベストアルバムを買っているから、そのぐらいかな〜丸山くんのことを好きだと認識した2010年あたりかな〜もう分からないけど何年もこの日

は特別でずっとお祝いしてきた。

 

好きな人の誕生日なんだから好きなことしていいって思ってたし休みにするべきだぐらいの勢いがあった時もあった…

 

別に節目でもなんでもないんだけど、というか、節目じゃなくても誕生日じゃなくてもなんでもない普通の日常にすらありがとうを感じている。

 

毎日欠かさずのブログの更新、ファンのことを妻と呼んでくれること、ファンサは人一倍目に見えたものは全て応えようとする姿勢、

すべてが好きになる要素で溢れてる。

 

今年もまた「誕生日おめでとうございます」

 

なんだかんだ言いながら毎年お祝いできて嬉しいです。

 

丸山隆平さん、37歳の誕生日おめでとうございます。これからもたくさんのまるちゃんに逢いたいです。

f:id:Thelight083:20201126155804j:image