でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

はじめまして誕生日

超個人的2020年で1番の衝撃だった出来事

第一位

ジャニーズWESTに沼落ち

 

そう何を言おうが自分でもびっくりしたのが、自粛明けの6月なんとなく聞いたジャニーズWESTオールナイトニッポンプレミアム

 

ジャニーズWESTに沼落ちした話は何度もしているのに何度も書きたくなってしまう、が今回はその話ではなく………(もう沼落ち話はいいよ…)

 

 

 

濵田崇裕さん

誕生日おめでとうございます

どうか32歳も健やかで

ありますように

 

 

そうタイトルの通り(?)、濵ちゃん(普段から濵ちゃんと呼んでおります…)の誕生日です!!!パチパチパチ

です!!!が!!!

わたしが濵ちゃんに出会って誕生日を祝うのが迎えるのが"はじめまして"という意味です(´∇`)

 

追い込まれてたあの日、ラジオから流れてきた「君の毎日に 君の日常に

影がさしたら呼んでおくれよ」

(アンジョーヤリーナ/ジャニーズWEST)

と歌う濵田くんの声の優しさと強さにあっさりと惹き込まれ、数日後にFCに好きなアーティスト"濵田崇裕"で入会していたのは後の武勇伝(?)になった(なってない)(ただ頭がおかしくなったオタク)(いざという時の行動力が素早いことは分かった)

 

31歳を振り返りたいと思ったのだけど、わたしは濵田くんに出会うまでの濵田くんを知らない………骨折してたことは知ってる

出会ってからの濵田くんは7月末のなにわの日ドリアイ大集合でkoi-wazuraiを歌い色気を大爆発させて、hama-wazuraiと話題になったり、フジテレビ系「スカッとジャパン」のカラオケコーナーでは、Pretenderを歌いhamatenderとネットニュースに載ったり個人のお仕事でも嬉しいことたくさんあったなぁ〜

その他ドリアイジャニーズWEST公演ももちろんかっこよかったし(アコギを弾くのはずるいです)パパジャニにリア突にbayじゃないかももぎ関もどれも幸せたくさんでした!!!!!!!

 

 

誕生日前に迎える…W troubleライブ配信

神山大先生プロデュースのお祝いコーナーが用意されてるなんて!!

めちゃくちゃサプライズでしたね!

男泣きめちゃくちゃかっこよかった。

素敵な暖かい仲間にこれからもずっと囲まれていてください。

スタッフさんもレーザーまで凝って祝ってくれていろんな人に愛されてる濵田くんのこともっともっと大好きになった。

 

本編は濵田くんの良さが凝縮されててめちゃくちゃかっこよかったし歌が抜群に上手かったし、SpecialLove始まる前のアカペラめちゃくちゃ素敵でした。シャウトもフェイクもメロディーもハモリも全部全部あなたの虜なんです。ダブトラは最高でした。

ジャニーズWESTはとてもとても虹なんだよ。

雨が降っても晴れさせてくれるんだよ。

 

 

からのスカッとジャパンカラオケ第2弾

パラダイス銀河も歌い、キーが超高いOfficial髭男dismの「I LOVE…」を完璧に歌いあげるなんて…しかもめちゃくちゃ上手い…またバラエティ能力上がっちゃってすごい。

 

 

 

衝撃的(!?)な出会いをした濵田くんですが、誕生日をはじめてお祝いできて嬉しいです。

勢いに乗ってるジャニーズWESTのことももちろん楽しみだし、濵田くんのこれからももっと楽しみにしてます\(^^)/

 

 

ちなみに誕生日なんで6月の証拠宣伝期間に発売されたテレビ誌で相関図をやっていたのでメンバーそれぞれ濵ちゃんに対して書いていたことを載せておきます。

(^ワ^=)癒やし

(´◇`)ライバル

(б∀б)地元のツレ

(`‐´)良きライバル

(ノノ_☆)焼き肉仲間

('・ェ・`)おもちゃで大親

 

f:id:Thelight083:20201218234923j:image

 

「最高の君に告ぐ 世界中が愛してる」