でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

いつも元気で明るい丸ちゃん、誕生日おめでとう。

*8BEATツアーのネタバレを含みます

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの中で1番好きな人の誕生日。

誕生日当日に公演があることが発表されて、絶対行きたいと思った。だけど落選して横浜にはご縁がなかった。

 

ところが、公演数日前に制作開放席のご案内のメールが来た。これは誕生日にかけてみるしかないと応募してみた。当落がわかるのが前日夕方以降で、もし当たったらすごくバタバタしそうだと思ったけど、誕生日を祝えるならなんでもいいのだ。

 

結果的に当たって誕生日を一緒にお祝いすることができた。MC始まってすぐお祝いの映像。大倉くんが企画してくれたみたいで、開始1秒で涙の海でした。今日横浜アリーナにお祝いしに来てよかったって思いました。ケーキを前にわちゃわちゃ。そんなエイトだから丸ちゃんだから大好きです。

 

横お兄ちゃんからのプレゼントに喜ぶ山田、双子みたいで可愛かったな…

 

自担の誕生日を最高すぎるくらいに過ごしてしまって、こんな幸せあっていいのかなってずっと考えてる。なにより十五祭オーラス(2年3ヶ月)ぶりのエイトさんだったしはじめての5人だったし、おすし。この2年で5人が見せてきてくれたものがどれも最高だったから心配なんてなかったし不安もなかったけど、確実にあのころ見ていた景色とは違っていて、それでもここまで来てくれてありがとうって気持ちがあって会場でどれだけ泣いたか分からない。大洪水の気分でした笑。

 

とにかく誕生日おめでとうございました。

こうしてブログを書くのが遅くなってしまったけれど、いつも元気ない時は丸ちゃんに笑わせてもらって元気だして、気分が良い時も丸ちゃん見てゲラゲラ笑って、今では精神安定剤のような存在です。大好きです。いつまでも幸せでいてください。38歳おめでとう。

f:id:Thelight083:20211129092546j:image