でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

2019-01-01から1年間の記事一覧

刹那の夢を君と見たいんだ〜2019〜

2019年12月31日の午前1時14分 今年あったことは今年中にまとめておきたくて、年開ける前にupできるのかできないのか分からないけど書き始めました。(ただの馬鹿) 上半期より下半期忙しかったなー。(自分のせいだから誰も悪くないし、あとやっぱり上京したの…

レモンサワーと焼きそば

関ジャニ∞43作目のシングル「友よ」 そのセブンイレブン盤に収録されている 「ぼちぼち大切な夜」 https://7net.omni7.jp/detail/1301438537 あまりにもありのままでさらけ出しすぎじゃない?と心配になるほどの内容だった。 だけどさ、関ジャニ∞ってそれが強…

Dear

好きになったのは8ESTのとあるMCだったなぁ。広島だったかな。定かじゃないけど。 大倉を目当てに関ジャ二∞を好きになったはずだった。 何も面白くないのにゲラゲラ笑ってみよう!というあの日のMCを円盤で見た日に、愉快で楽しい人達だなぁて。横山さんが最…

思い描くままに 誇り高く空へ

47Toor UPDATE 2019-2020 11.6(水) 大阪松竹座 初日おめでとうございます。 まだ2ヶ月しか経ってないことに驚きを隠せないでいる。 この2ヶ月あまりにもいろんなことがありすぎた。 無事に十五祭が終わったかと思ったら、 10月末には十五祭の円盤発売。 そし…

まずは大きな感謝の言葉を

ひたすら思ったことは同じ時代に生きていて、 見ることができて、応援することができて ただただ幸せだよ ってこと。 走り続けてきた5人が祝福されるべきなのに、 こんなに貰っちゃっていいのかな。 (いや、めちゃくちゃ祝福してるけど、されてるけど、こん…

青春が終わった日

7人の関ジャニ∞が大好きだった。 6人の関ジャニ∞も大好きになった。 5人の関ジャニ∞は大好きになれるだろうか。 2018年4月15日 この日のこと一生忘れないんだろうな。 今でも覚えてる。 新幹線で泣いたのあれっきりだな。 そんなことはどうでもいいんだけど…

週刊誌のこと

ここ最近記事にされるスピードが異常に早いこと。 村上さんが関ジャニ通信で言っていたこと。 大倉くんのラジオでのお願いのこと。 関ジャニ∞に解散しろとでも言いたいの? というか、受け取るこちらとしてはそうとしか考えられないような状況。 本人たちが…

嵐結成20周年に寄せて

"笑って今日を祝おう" この先笑っているだけでは乗り越えられない辛いことたくさんある、きっと。 それでもたくさん笑っていこうね。 あの会見のときも5人は笑顔でいてくれた。 あの5人が笑っててくれるだけで、救われることたくさんある。 あと1年と半年。 …

十五祭と雑記

エイトの思う壺…というか願いにも聞こえた”純粋に楽しんでほしかった。” この言葉通りにここ数年のライブでめちゃくちゃ楽しかったので十五祭で感じたことの記録です。 開演前 わたしいつも開場してからわりと早めに入るんですけど今回は開場前にゲートに並…

SHOWBOYお疲れ様でした。

同じ題名で違うブログ書こうとして、頭から追ってこうと思ってたらこんなにも時間がかかっちゃったのでやめました。文章力の無さに絶望してるけど…まあそれは置いといて。 大千秋楽お疲れ様でした。 最っ高に楽しかったです。 裏方、ギャンブラー、見習い、…

ダビングをしなくなった話

関ジャニ∞のレギュラー番組は深夜が多いし見てる時間もダビングしてる暇もない。 私の住んでいた地域ではありがたいことに関ジャムは通常放送、それに加えて放送地域外だったクロニクルやジャニ勉も地域のテレビ局で深夜に再放送というカタチで何ヶ月か遅れ…