でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

ちょっぴり残る寂しさととてつもない嬉しさ

ついに発表されましたね!!!!!

関ジャニ∞4年半ぶりのオリジナルアルバム発売決定!!!!!

 

ブログ公開するのもなんだか久しぶりな気分です。ちょこちょこ書いてたりするんだけど、公開出来るほど完成させられないまま旬が過ぎていってしまう…

 

今回は関ジャニ∞のアルバムのおはなし。

 

やっと!本当にやっと!待ちわびた!

オリジナルアルバム発売決定!!!!!

ついに大枠発表されましたね!

 

「8BEAT」

 

 

 

詳細はTwitterリンクもしくはこちらから⬇️

 

関ジャニ∞ オリジナル・アルバム「8BEAT」11月17日(水)発売決定!! | 関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト

 

発売日は11月17日。

完全生産限定盤初回限定盤通常盤の豪華3形態。

 

シングルは「友よ」から「Re:LIVE」「キミトミタイセカイ」「ひとりにしないよ」の4曲

 

その他「凛」や関ジャムで交流のある豪華制作陣による楽曲提供曲も収録。

 

完全生産限定盤は豪華特殊パッケージ&撮り下ろし写真満載のフォトブックに加え、11年振りとなるメンバー全員のソロ曲と各MusicClipも収録。

 

初回限定盤は新曲のMusicClip&メイキングに加え、関ジャニ∞定番の長編特典映像を同梱!さらにRe:8EST企画には「キング オブ 男!-Re:8EST edition」「NOROSHI-Re:8EST edition」を追加収録。

 

通常盤は通常盤のみ収録の新曲2曲、さらに歓喜の舞台」「サタデーソング」を収録。

 

関ジャニ∞のBEAT=鼓動を感じ、現状をBEATする=打ち破る!と想いが込められた本作。めまぐるしく変わる世の中の状況を真摯に受け止め、何度も諦めずにアルバム制作を進め、アルバムを持って全国ツアーをしたいという関ジャニ∞の願いと音楽が詰まった1枚になります。

 

年始からアルバム出したいと言っていた彼らの新たなる音楽を聞けるのが今からとても楽しみだしいよいよ動き出してきた感があって、やっぱり関ジャニ∞は最高で最強★

 

 

 

………ひとりごと………

正直めちゃくちゃ待った。ジャムの時は普通に来年もアルバム出るんだろうなって思ってたしそのアルバムでツアーやるんだなって思ってた。半年も経たないうちに想像してた未来は少しカタチを変えて、少なからずグループのカタチも変わった。友よがリリースされて47Toorが始まって中断された頃くらいでやっと「ずっと忙しかったなぁー」て思えるようになった。またすばるくんや亮ちゃんみたいに誰か離れていってしまうのではないかと不安がってる自分もいたし、個々の仕事がある中グループの役割も再建しないといけないわけで、なんだか落ち着いて見られなくて少し距離を置いた時期もあって、そんな頃はアルバムなんて期待できるような空気じゃなかったなーとか懐かしんでみたり。未だにRe:8EST企画を好んで聞けないもう一人の自分がいたり、アルバムに収録されていない期間のシングル曲も大事にしてほしかったりするけど、決して彼らが蔑ろにしてる訳じゃなくて、さらに強くなってさらに輝くための方法だって分かってるからもっともっと輝いて欲しい。もうあんな懲り懲りな思いするくらいならひとりひとり好きなことをどんどんやって欲しい。準備期間が長すぎて詰め込みすぎましたってメンバーが言うくらいの大ボリュームの期待大のアルバム「8BEAT」楽しみにしてます☆