でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

11/8 大倉くんのレンジャー

普通の人に戻った方がよっぽど楽

自らの意思でアイドルになろうとジャニーズ事務所に履歴書送って、

今もなおアイドルで居続けてくれている大倉くんにこんな言葉言わせたくなかった。

 

私は今までの人生の中でストーカーなんてものとは無縁でした。そりゃ苦しんでる人がいることも分かってますし、そんな卑怯なことをする犯罪者は許せません(今回の話ではなく世間一般のお話です)。ですが、改めて一度世に出れば批判されることや色んな意見があることを分かってて覚悟して書いてくれたんだと思うんです。

他人事に聞こえるかもしれないですが、私はストーカー被害の苦しみなんて、いじめ同様被害者にしか分からない苦しみがあるようにストーカーも被害者しか分からないと思ってて、

その苦しみはたぶん容易に想像出来るものではないんです。どれだけ怖いのか不安なのか苦しいのか測り知ることは出来ません。だからこそ声をあげてこんなことが起きているんだ!て教えてくれたんです。生憎マナーを守らない人を指導する力も排除する力も持ってないので何も出来なくて無力で悔しいです。

 

きっと大倉くんがレンジャー日記に書いてくれなければこの先知ることもなかったでしょう。

 

軽い気持ちで書けるような内容ではありません。被害は相当重いものだと読んでて感じました。事務所の方や大倉くん始めタレントさんの周りの偉い方が対処してくれることを願っています。