でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

嵐結成20周年に寄せて

"笑って今日を祝おう"

 

この先笑っているだけでは乗り越えられない辛いことたくさんある、きっと。

それでもたくさん笑っていこうね。

あの会見のときも5人は笑顔でいてくれた。

あの5人が笑っててくれるだけで、救われることたくさんある。

 

あと1年と半年。

もっともっと最高の景色見せてあげたい。

せめて活動休止する前までは5人を脅かすものが少なくなりますように願いをこめて。

 

 

"今日も未来(あした)もsmile again again....."

 

 

結成20周年おめでとう。