でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

週刊誌のこと

ここ最近記事にされるスピードが異常に早いこと。

村上さんが関ジャニ通信で言っていたこと。

大倉くんのラジオでのお願いのこと。

 

 

関ジャニ∞に解散しろとでも言いたいの?

 

というか、受け取るこちらとしてはそうとしか考えられないような状況。

 

 

本人たちが直に公共のメディアを使っても治まらないって、そこまでして何したいんだろうね。

 

 

 

 

 

 

ここからがわたしの主観の話

(価値観合わないと思うので勧めません)

 

 

 

 

別に私が見てるのは表だけのキラキラした世界だから、裏なんてプライベートなんてどうでもいい。

 

さすがに麻薬とか?大麻とか?反社会組織とか?犯罪とか?逮捕されるような?ことはどうかと思うけど、常識から逸脱してなかったら何してたっていいと思ってる。

 

だけどそれを記事にするか、しないかは大きな差がある。

 

 

どうしたら彼らのストレスをちょっとでも減らせる?

週刊誌買ったらいい?記者さんのお給料の足しをしてあげたらいい?

でもね、そんな読みたくもない記事買いたくない。賄賂でもしたら書かないでくれる?

 

 

 

なんか分かんなくなってきちゃった。

いつもいつも笑顔や勇気や元気たくさん貰ってばっかりでさ、なにか返せたらいいのに。

こんな時でさえ無力でごめんね。

 

 

関ジャニ∞が頑張ろうってしてるときに邪魔しないでほしい。たとえ事実であっても。

その邪魔は有効じゃないから。