でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

思い描くままに 誇り高く空へ

47Toor UPDATE 2019-2020 

11.6(水) 大阪松竹座

 

初日おめでとうございます。

 

まだ2ヶ月しか経ってないことに驚きを隠せないでいる。

この2ヶ月あまりにもいろんなことがありすぎた。

 

 

無事に十五祭が終わったかと思ったら、

10月末には十五祭の円盤発売。

そして、亮ちゃんのこと。

それから、5人で半年かけて47都道府県回るツアーの発表。

 

11月にシングルCDも出すよ。斗真くんの主題歌だよ。って。

 

脱退発表時には泣いていたのに、

一週間後には受け入れていたし、5人を応援しようとさえ思った。

 

少なからず悲しみや寂しさに慣れてしまっている自分が嫌になる。

慣れるもんか!なんて思っていたけどすばるくんの時より自分の立ち直りの早さに気づいた。

 

上半期なんて十五祭の発表とcrystalの発売くらいで本当に何も無かったのに、緩急が激しすぎて転んだ。

 

 

やっぱり全員で同じ方向見てないと進むのって難しいのかなって考えるようになった。

みんないい歳した大人だから、だからこそ、気持ちがわかるから強制なんて出来なかったのかなって。

 

 

怒涛の2ヶ月だったなーなんて振り返っていたけれど、これから半年間の方がよっぽど忙しいよね。どうか体調だけには気をつけて。

 

 

47Toorのチケットはご用意されなかった組なので、ひっそりグッズを買って外野は大人しくしてようと思います。

 

 

 

オタクが待ち望んだアクスタありがとう。