でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

Dear

好きになったのは8ESTのとあるMCだったなぁ。広島だったかな。定かじゃないけど。

 

大倉を目当てに関ジャ二∞を好きになったはずだった。

 

何も面白くないのにゲラゲラ笑ってみよう!というあの日のMCを円盤で見た日に、愉快で楽しい人達だなぁて。横山さんが最後まで笑えずにいるのも含めて最高なんだよなぁ。

 

いつも大倉を笑かしてくれる丸ちゃんに惹かれたんだよ。

 

つらいときは、いつだって笑わせてくれるし、

太陽みたいなその笑顔にいつも救われてたりします。というか貴方がいたから今のわたしがいるかなって思います。

 

わたしが出会ったときはまだ20代だったのに、時が経ったね。36歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

はじめてファンサをしてもらったのがパーンだったことがとても誇りなのです。