でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

僕はここに立ち尽くしたまま

自担と名乗れるほどでもなければ現場なんてほとんど行ったことのない他グループの1ファンがなぜこんなに悲しいのかって。

 

あなたにはたくさんの才能があるから。

観客を笑顔にする才能があるから。

 

それを実感したのはSHOWBOY。

踊りも上手ければお芝居もうまい。

大河くんの演技に泣いちゃったな。

 

でもね、表にあなたがいなきゃ意味がないの。

あなたのその才能を一番発揮できるのはあなたしかいないの。

 

だけど、解散も退所も悲しくてしょうがないけど決めた道なんでしょ。

やり抜いてよ。秋山大河って振付師凄いんだよって言わせてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所にはクソ程言いたいことあるし、全然納得してないけど、もうこんだけ大々的に発表して覆ることなんてほぼないと思うから。

舞台降板する人だなんてレッテル貼られたくなかったな。

そんな人じゃないって1度観たら分かるのに。

主演は身内でもただのひとつの外部舞台だしお偉いさんはそんなの観に来る時間なんてない。ていうか、それだけMADEを軽視してたのかなともとれるけど。

タッキーがっていうより事務所、会社が総出でって感じ強くない?ハ〇ハ〇のときはタッキー手かけてんだろうなって思ったけど、今回それすら感じないもんね。

せめて嘘つくくらいならもっとマシな嘘のつき方あるでしょ。余計な嘘ついてるから全部認めてるようなものだって早く気づいた方がいいよ。

 

まあともかくマツを全力で応援する以外の道はないのさ。

SHOCKも漢検もイケヴァンも全て全力でフォローやるのみ。弱音吐いていいし全部受け止めるから。LINELIVEも期間中は休みでいいし、なんだかんだで4人とも忙しそうだから月イチの全員集合とかでも大丈夫だよ、、

全部無事に成功したらオランダ旅行1週間分くらいのお給料と休みはプレゼントしなさいよ。事務所さん。