でも夢で会えるなら 会いに行くよ、絶対

偶然のように 運命のように

青春が終わった日

 

 

7人の関ジャニ∞が大好きだった。

6人の関ジャニ∞も大好きになった。

5人の関ジャニ∞は大好きになれるだろうか。

 

2018年4月15日

 

この日のこと一生忘れないんだろうな。

今でも覚えてる。

新幹線で泣いたのあれっきりだな。

 

そんなことはどうでもいいんだけど結局忘れられないまま。

 

順風満帆なときもそうじゃないときもグループの存続さえ分からなかったときも

 

いつだって先を歩いてくれてありがとう

 

そのおかげでここまでこれたかな

 

きっと諦めの悪い私のことだから、

関ジャニ∞のこと大好きな私だから、

ずるずるとついて行ってしまうけれど、

 

もう過去のことは終わりにする。

 

すばるくんも亮ちゃんももっともっと大きくなってね。応援できなくてごめんなさい。

 

 

 

(スバラジ聞きました。そんなのずるいって思いました。でも相変わらずでよかった。)

 

 

 

 

関ジャニ∞の5人へ

 

好きな時もあれば嫌いな時もあって

めちゃくちゃ寄り添って支えてくれる時と

めっちゃ先を歩いて離されてると感じる時と

 

なんか関ジャニ∞って人生みたい。

 

必ず会いに行くのでCD売上頑張ります。

だから五大ドーム待ってます。